お知らせ

【WEB連載】帰ってきた「閑話ケア」……ときどき「講演旅行記」 第10回を掲載しました

【WEB連載】
雑誌『地域保健』の連載の続きがWEBで読めるようになりました!

◉帰ってきた「閑話ケア」……ときどき「講演旅行記」(気が向いたら更新)

岐阜県! 新しい都道府県である。
呼んで頂きお伺いした都道府県の21番目。新顔はいつ以来かなぁ? 調べてみたら、多分、2017年2月の山口県以来のようだ。7年ぶりの記録更新だ。

<著者プロフィール>
藤本裕明(あさか台相談室)

分類学上は霊長目ヒト科の♂。立場上は一応、心理カウンセラーに属する。自分の所の他、埼玉県川越市の岸病院・さいたま市の小原クリニックなどで40年以上の臨床経験があるが、年数だけで蓄積はおそらく無い。
次は8月に千葉、10月にまた幸田町、その後にまた千葉、と入っているが、昨年度に比べると少ない。岐阜の次の新しい都道府県、さて、呼ばれる事があるのかな…。 いやいや、同じ所も大歓迎ですよ(*^―^)ノ♪

●あさか台相談室 公式サイト
https://www.asakadai-saitama.com/

リンク

お知らせ

ページトップへ